文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
確定申告、してきました。。。
b0105512_17274654.jpgやらなきゃと思いつつ、月が変わってしまいました。私の住んでいるところだと浅草税務署が所轄の税務署なのですが・・・浅草とは名ばかりで蔵前にあります。名前、変更しろよ。。。(w

最寄駅は都営浅草線の蔵前駅。大江戸線からだと少々歩きます。 ← は大江戸線の駅がある厩橋交差点です。写真の左方向が厩橋になります。
この信号を渡って6号線を直進して左手に折れたところが浅草税務署です。b0105512_17355467.jpg
→ の写真の突き当たりが隅田川です。上が首都高速の6号向島線ですね。

毎度毎度の事ですが・・・多く強制的に徴収しておいて「返して欲しくば数字を揃えて申請に来い」ってのはハラがたちますねぇ。それがちゃんと使われているならまだしも、酔っ払って記者会見をして全世界に速報されるような大臣の酒代になってるかと思うと。。。

b0105512_17405998.jpgもっとも、今回は不景気のあおりを受けて・・・自慢じゃないですがw・・・全額返還とあいなりました(爆
と書くと、総所得が割り出せそうですなぁ。。。もっとも、(「いいなぁ」という声が一部から聞こえてきそうですが)カメラ機材は「必要経費(設備投資費)」で落とせますっ!(爆
ってか、これで帳尻をあわせなきゃやってられん。。。趣味とは違うのだよ、趣味とはなっ!てか?(^-^)

晴れてて良かった・・・というか晴れてたから出向いたのだけれど・・・のも、目はショボショボ&鼻はムズムズ。。。OTL
[PR]
by okinuchan | 2009-03-02 17:51 | 日記
<< 散歩からのネタ・・・から東京中... 突然の来訪だったので・・・(w >>