人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
望遠レンズの使い方が下手なんですよね~(w
望遠レンズの使い方が下手なんですよね~(w_b0105512_1923354.jpg
Nikon D80+AF MicroNikkor 60mm F2.8D

週末、先輩カメラマンのアシスタントをした際の話。普段が90mmまでですからねぇ・・・一応、汎用レンズの55-200mm F4-5.6も使ってますけど頻度は低いですからねぇ。何より・・・
70-200mm F2.8って重いジャン
って事で(w

実は、昨年購入したAT-X 535Proも処分しちゃったんですよ。いいレンズだったんですが、まったく使わない状態だったので保証が残っているうちに「売っちゃえ~」と。
基本的に「寄ってボケる」ボカし方が多いものですから・・・大口径レンズも50mmしか持ってませんしね~。

Nikkorレンズだと105mm F2.5とかは欲しいですけど、ニッパチズームとかって重いからなぁ。。。
by okinuchan | 2009-02-23 19:37 | 写真
<< 久々に生焼けしたDVD-Rは・... 今年最初のG1競争 フェブラリ... >>