人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
鳥海永行氏 永眠
誰?って思われた方も多いでしょう。でも、アラフォー世代の男の子には、神様みたいな人だと思いますよ。
鳥海永行氏 永眠_b0105512_15412370.jpg
いま、東京MXTVで放送しているんですよねぇ、科学忍者隊ガッチャマン。そう言えば、正月にもガッチャマンの映画を放送してたなぁ、MX。
その科学忍者隊ガッチャマンの監督として、マッハGoGoGoやハクション大魔王の演出家としてタツノコプロの屋台骨となっていた方です。

享年67歳。心より御冥福をお祈りします。
by okinuchan | 2009-01-26 15:53 | アニメ
<< 宇宙をかける少女 第4話 まりあ†ほりっく 第4話 >>