文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
とらドラ! 第16話
b0105512_17233829.jpgとらドラ! 第16話です。
新EDがコマーシャルされているのに、換わらないんですけど・・・残り10話ですぜ(w

さて、本編。
北村君を煽るため、生徒会長に立候補した手乗りタイガーこと逢坂大河。お約束どおりの「恐怖のずんどこ」で引いた先週の続きです。実害は・・・ゆりちゃん先生ただ一人で済みました。
いい先生ですねぇ・・・ウチのヨメに来てくれませんか、田中さん( ← マテw

皆に煽られて乗るには乗ったけど、上げた足の下ろし場所に困る北村君。それを見た片思いの相手である前生徒会長の狩野すみれが・・・
b0105512_1732265.jpgハッパをかけにきます。
「一番盛り上がるところに来るんだな、スーパースターは・・・」
北村君、そりゃそうだって。そんな彼女だから憧れたんだろう?そんな彼女だから好きになったんだろう?

で、ハッチャけた北村君は・・・またまた両極端な行動に(w
いぁ、だれもが一度はやろうと思った事だけどさぁ。生徒会長候補の演説で大告白・・・このあたりから野島(北村役)・甲斐田(すみれ役)・釘宮(大河役)の名演技っ!
b0105512_17405794.jpg
いやぁ、青春だねぇ。
ただ惜しむらくは・・・演技や脚本は良かったんですけど、作画が。。。OTL
ここに来て崩れたかっ!と言うくらい酷かったです。まぁ、早い回しの喧嘩でしたから、絵作りしづらいことも確かなんでしょうが。それにしても、ちょいと酷かったかなぁ。
b0105512_17501779.jpg
フルメタル・パニック!のテッサ以来かなぁ、鼻血ヒロインって。このシーンの甲斐田さんの演技、最高です。マジ、ちょっと「うるっ」ってきました。
それにしても、手乗りタイガーと対等に渡り合えるなんて・・・竹刀&木刀から拳での殴りあいまで・・・さすが、漢だぜぃ(w
[PR]
by okinuchan | 2009-01-22 17:57 | アニメ
<< 明日のよいち! 第3話 スピードライトは難しくない・・... >>