文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
普段どおりの浅草
b0105512_20363277.jpg
b0105512_20365144.jpg
b0105512_2037537.jpg
正月気分も抜けて普段どおりに戻っていました

Nikon D70+TOKINA AT-X124Pro・Nikon AF-S 18-70mm F3.5-4.5G

1枚目は画角的に18-70mmでも良かった(実際、最初は18-70mmで撮った)んだけど、歪曲を出したくなかったので広角ズームで。
[PR]
by okinuchan | 2009-01-13 20:40 | 写真 | Comments(4)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-01-14 17:59
こんばんは。
浅草って行ったことがないのですが、美味しいものがあるイメージです。(^_^ゞ

オキヌさんにいただいた望遠レンズが晴れの舞台に立ったので
お誘いにきました。やっぱり500mm単焦点はすごいって思いました。
Commented by okinuchan at 2009-01-14 19:52
単焦点なら単純なテレテッサーでレンズ構成させられますからね。サンニッパでもゴーヨンゴでも他に作りようがないですし。

浅草は色々ありますよ~。蕎麦・天婦羅・洋食・・・電気ブランの神谷バー(w
Commented by ぴよどり at 2009-01-15 16:16 x
浅草寺までの通りは、正月の装飾がすごいですね。
まだ行っていないですが、こんなに華やかに装飾されているとは、びっくりです。
Commented by okinuchan at 2009-01-15 17:56
仲見世は、季節ごとに装飾がかわりますよ。一応、観光都市ですから(w
<< 鉄のラインバレル DVD Vol.1 SOUL EATER 第40話 >>