文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
初詣・・・遅っ!(w
b0105512_1715132.jpg
b0105512_17154166.jpg
b0105512_17161373.jpg
b0105512_17165937.jpg
b0105512_17173036.jpg
b0105512_17183619.jpg
b0105512_17184619.jpg
b0105512_17194342.jpg
b0105512_17195841.jpg
おまけで、仲見世にいた芸子さん?でしょうか。
b0105512_1721249.jpg
Nikon D70+AF-S 18-70mm F3.5-4.5G
[PR]
by okinuchan | 2009-01-07 17:21 | 写真 | Comments(6)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-01-07 19:48
随分と遅くなっちゃいましたが。。。
あけましておめでとうございます。
昨年はσ(^^;の甘い撮影意識にガツーン!と刺激を頂き感謝です ♪
本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

2枚目の写真は度胸一発の撮影でしょうか???
振り返っての撮影は見ていても、ドキドキしちゃいますね(笑)
芸子さんの視線もドキドキですがッ!素敵な笑顔ですね!(^m^)
Commented by okinuchan at 2009-01-07 20:09
あけましておめでとうございます。こちらこそ御挨拶もしませんで・・・^^;

2枚目の写真はですねぇ。。。実は、本堂に入る直前に小さい賽銭箱がありまして、それ越しなのですよ。長時間陣取る訳にはいきませんが、人が十戒のように左右に分かれる穴場なのです。でもってさらに、振り返れば間違いなく参堂正面という絶好位置なのですね~(w
Commented by ぴよどり at 2009-01-08 02:22 x
おみくじの写真がありましたが、先生もちなみにひかれたのですか???
一年のはじめとして、凶だとやはりへこみますよね。
Commented by okinuchan at 2009-01-08 08:38
浅草寺のおみくじは、1/3が凶ですよ(w
で、凶を結んで納めて帰るのが浅草寺流です。ですから、写真にあるように結ばれているのは全部凶って事です・・・流儀を知っている人だけならば(^^;

ちなみに、私はひいてません>御神籤
Commented by 実弟 at 2009-01-08 13:29 x
 1月2日に初詣として浅草寺に行って御神籤結んで来ましたが、ナニか?
 えぇ、流儀は知ってますよ、知ってて結んできたんですが…orz

 ってか、初詣に寺に行くのもナニか…と思う自分も居たりして
 そのくせ、隣なのに浅草神社には参ってないのが…コレが原因かなorz
Commented by okinuchan at 2009-01-08 15:31
私はちゃんと三社さま(浅草神社)も行きましたよ
<< とらドラ! 第14話 ほか。。。 2008年度 JRA賞発表・・・ >>