文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
カテゴリ
ライフログ
汐留 日テレ前
b0105512_939279.jpg
ZEROスタ下から
b0105512_9402079.jpg
メインモニュメントのツリー
b0105512_9404420.jpg
ZEROスタ脇から見下ろす

Nikon D70+AF-S 18-70mm F3.5-4.5G

先のCarettaほど混雑はしてませんでしたが・・・落ち着きのあるコチラも綺麗でした。
3枚目はカメラを落下防止壁の外に出してノールック。重たいカメラじゃやる気にならない撮り方です。ふた周りくらい引いて撮って傾き修正&トリミングしてあります。画面左は外壁(落下防止壁の外側)の電飾なんですが・・・非点収差とコマ収差でエラい事になってまふ。でも、これはこれでオッケー?(w
[PR]
by okinuchan | 2008-12-20 09:48 | 写真 | Comments(2)
Commented by ぴよどり at 2008-12-21 01:38 x
汐留、ほんま綺麗にライトアップしてますね。
台場、六本木、汐留と、テレビ局周辺はきれいですね。
この装飾でも、各局競っていたらウケますが・・・。
Commented by okinuchan at 2008-12-21 07:50
台場や六本木と比べると、汐留はこじんまりしてるかも。というか、広域に分散していますね。
日テレ前自体は、かなりこじんまりしていますよ。
<< 日比谷公園にて・・・ 鉄のラインバレル 第12話 >>