文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
カテゴリ
ライフログ
鉄のラインバレル 第12話
b0105512_95830.jpg時間が押して更に深夜になってると思ったら・・・
石神社長と加藤の会話がディートハルトとルルーシュの会話に聞こえるとか、理沙子が暴走(プラス多少妄想w)し始めたとか・・・がスッ飛ぶくらい、土曜日の夜明け前から ← のような状態になったおっきなお友達は多かった事でしょう(w
まぁ、スタッフよ。。。とりあえず能登さんに「サイテーです」って詰られなさい(爆

追記
イズナ・・・暗闇の中でユリアンヌにナニされたっ!(核爆



b0105512_9124478.jpg
まずは理沙子
b0105512_9132480.jpg
お次はJUDAの巨乳三方。左から結衣さん・絵美・美海。
b0105512_9162265.jpg
b0105512_9163234.jpg
浩一の妄想の中の理沙子(上)&絵美(下)。
b0105512_9175490.jpg
洞窟の暗闇でイズナに迫るユリアンヌ。食べたのかっ!?(w
b0105512_9191825.jpg
浩一といい雰囲気の絵美
b0105512_920877.jpg
結衣さんのピン。
b0105512_921532.jpg
すべての元凶、巨大イカの触手プレイ?
b0105512_9221564.jpg
浩一の「俺の女」発言に反応した4人・・・
b0105512_9231861.jpg
ナゼか、このとき絵美だけ水着が剥ぎ取られていて。。。
b0105512_9235744.jpg
助けた浩一は役得だったんだから。。。

やっぱり能登キャラをイジるアニメですねぇ・・・サイテーです(w
[PR]
by okinuchan | 2008-12-20 09:34 | アニメ | Comments(3)
Commented by 陽路 鈴 at 2008-12-20 23:31 x
冬場にこのシーンw スタッフの苦労が……。
もちろん嬉しいですがw
Commented by okinuchan at 2008-12-21 00:42
いつもはストーリー7割・遊び3割ですが、今回は9割遊びでしたからねぇ。。。
Commented by ぴよどり at 2008-12-21 01:34 x
爆乳祭りですね。
全員、発達しすぎてます。
<< 汐留 日テレ前 神曲奏界ポリフォニカ スパイラ... >>