人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
日曜日朝のチルドレン
日曜日朝のチルドレン_b0105512_1193030.jpg絶対可憐チルドレン 第37話です。今回は原作の「ブラックファントム編」の導入部ですね。第11巻の後半~第12巻のアタマ部分です。
ちょこっと状況を入れ替えられてます。さすがに日曜日の朝から余計な殺生を描くのには問題があったのか・・・冒頭の外国の内乱の戦場シーンがカットされていたり、来賓大統領の警護班をパンドラの九具津が操る人形に入れ替えられていたり。
薫の「勝負パンツ」も、原作ではチルドレンの着替え中でしたがアニメでは・・・。ちゃんと皆本がランジェリーショップに勝負パンツの返品をお願いしに行くシーンはありましたが、これはあとで(w

なんだけど・・・
トリプルブースト完全解禁のカットで、葵のノー〇ン疑惑が(爆
必要以上に描かないのは結構ですけど、必要なところは描かないと。。。あらぬ?疑惑を逆に投げかけますよ(^^;ゞ
だって、この描き方ぢゃ
1.ホントに穿いてない
2.T字が完全にヒモのTバック
のどちらかでしょう?

それと、この時の葵&紫穂のセリフ・・・
葵 「ちょっ・・・いゃ・・・かおる。。。」
紫 「ちからが・・・さいごの一滴まで吸われちゃう。。。」
今週も日曜日の朝っぱらから自慢の如意棒をおっきさせたおっきなお友達・・・正直におっしゃいっ!
ヤベ~って、これ。。。(爆
特に紫穂のセリフの方。原作じゃ「力」に「パワー」ってルビを打ってるのに、そのまんま「ちから」ってセリフにしちゃ。。。OTL
日曜日朝のチルドレン_b0105512_11334030.jpgとまぁ、エロい方はこのくらいにして。。。
勝負パンツを返品しにいったランジェリーショップの店員さんが馴染みのある人?に(w
銀髪ロン毛の赤メッシュは、GS美神・極楽大作戦のシロですねぃ。Gパンが片足フトモモカットじゃなかったのが残念ですが・・・それをやると、とある魔術の禁書目録に出てくる神裂ねーちんとカブっちゃうか。
CVは誰だったんでしょ。たぶん誰かの二役だと思いますが。。。
by okinuchan | 2008-12-14 11:49 | アニメ
<< アタマをひねる? いぁ、カメラ... 雨上がり~五重塔 >>