文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
雨上がり~五重塔
b0105512_9285251.jpg
ちょっと前の写真になりますが・・・
b0105512_9312561.jpg
むぅ・・・空がくすんで見える。。。OTL
b0105512_9324478.jpg
六角堂越しに五重塔を

う~ん。構図的には気にいってるんだけど、発色が美味しくないなぁ。。。この辺り、道具じゃなくウデだろうなぁ。RAW調整・・・現像は奥が深い(w

Nikon D80+SIGMA 18-50mm F3.5-5.6DC
[PR]
by okinuchan | 2008-12-13 09:43 | 写真 | Comments(2)
Commented by ぴよどり at 2008-12-14 06:10 x
一番下の写真は、趣ありますねぇ。
両サイドの木も、いい感じでそびえたっていますしね。
晴天が、より背景を引き立ててる感じを受けます。
Commented by okinuchan at 2008-12-14 08:13
もうちょっと巧く空の色が出ないかなぁ、と。。。2枚目よりマシですが、もっと攻めきれるんじゃなかと。
まぁ、それが現像の奥が深いところで、原版と時間があるから「もっとやれるんじゃないか」と思っちゃうんですねぇ。
<< 日曜日朝のチルドレン 明日のよいち 第8巻 >>