人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
明日のよいち 第8巻
明日のよいち 第8巻_b0105512_1917732.jpg次期(09年1月期)にアニメ化される「明日のよいち」の第8巻です。

アニメ化のキャストは
烏丸与一 岡本信彦(PERSONA -trinity soul-の神郷慎・とある魔術の禁書目録の一方通行など)
斑鳩いぶき 佐藤利奈(みなみけの南はるか・バンブーブレードの東聡莉など)
斑鳩あやめ 戸松遥(絶対可憐チルドレンの三宮紫穂・かんなぎのナギなど)
斑鳩ちはや 田村ゆかり(魔法少女リリカルなのはのなのは・黒執事のエリザベスなど)
斑鳩かごめ 花澤香菜(魔法遣いに大切なこと -夏のソラ-の鈴木ソラ・ぽてまよのぽてまよなど)

鷲津亮 中井和哉(xxxHOLiCの百目鬼静・ONE PIECEのロロノア・ゾロなど)
鳥谷恵太 浅沼晋太郎(D.C.II ~ダ・カーポII~の桜内義之など・・・本業は脚本家?演出家?w)

芸達者でいまノッてる声優陣を集めてきましたねぇ。この他にも天目っちやこにたんが控えてるみたいですし。。。
ただ・・・原作を読んでいる人は理解っていると思いますが。。。アノ「ロザリオとバンパイア」よりも肌色満載ですにょ?大丈夫なんですか、TBSさん。パ〇チラどころか、女の子の服は破れるわ、そのムネ(約1名を除いてみなグラマーです)に顔をうずめるわ・・・。U局アニメじゃなく全国ネット局で、やりきれるんでしょうか。

放送時間はTBSが1月8日の木曜日深夜25:29(金曜日1:29)、関西圏はサンテレビで17日遅れの25日(日曜日深夜25:30)、全国はBS-iで21日遅れの29日(木曜日深夜24:30)、中部圏が同29日木曜日深夜27:00)からとなっています。
by okinuchan | 2008-12-12 19:58 | マンガ
<< 雨上がり~五重塔 あらあら・・・リーマンに続いて... >>