人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
フルメタル・パニック?ふもっふ 最終話
10月期のアニメの最終回、先陣を切って迎えたのがフルメタル・パニック?ふもっふです。本編と違って全編コメディで構成され・・・最後は肌色満載でした(w

後番組は新作で、1月13日より「空を見上げる少女の瞳に映る世界」です。これ、完全オリジナルのようですね。企画・製作が京都アニメーションって事は、かな~り期待していいのかにゃ?
先行して自主制作されたMUNTOという短編OVAのTVシリーズ化という事らしいです。

さて、最終回。原作「あてにならない六法全書?」に収録されている「5時間目のホットスポット」のアニメ化作品です。風間くん・・・ナイス(w
いぁ~、さすが能登っち。男の子役で・・・スケベで軍事オタクだけど、能登っちの声でしかもう思い浮かべられないです。

本編もこれも、続編作ってくれないかなぁ。京アニが「もうロボットアニメは疲れるからやりたくない」とかなんとか・・・・なんとかやってくださいな(^^;ゞ



フルメタル・パニック?ふもっふ 最終話_b0105512_9174198.jpg
まずは恭子たん。とんぼメガネにお下げ髪、発育途上の幼い肢体、天真爛漫な性格など・・・舌足らずの木村郁絵さんの声とあいまって、好きなキャラの一人でした。
フルメタル・パニック?ふもっふ 最終話_b0105512_9222096.jpg
いつもソースケの被害にあう担任の神楽坂先生。今回もイジられてます(w
フルメタル・パニック?ふもっふ 最終話_b0105512_9234224.jpg
ラストは我らがお連さん。ワンピース水着(第3話)・入浴(第9話)に続いて、3度目の正直?です(爆
by okinuchan | 2008-12-10 09:33 | アニメ
<< 浅草散策 Paradise Lost 茅... >>